竹内真琴 オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・竹内真琴(たけうちまこと Takeuchi Makoto)の公式ブログです。

ごきげんよう。
お久しぶりな更新になってごめんなさい(>_<)

おかげさまで、今の所お仕事順調で嬉しい限りです。
体調管理に気をつけます!

今回は年賀状に関するご連絡ですー!!
日頃の感謝を込めまして、元旦に届くようお届けしたいと考えております。

もし竹内からの年賀状を貰ってあげてもよいよ。って方がいらっしゃいましたら、下記へご連絡下さい❤︎

〒151-0053東京都渋谷区代々木1-38 -1モダンビル6階 竹内真琴 宛
※期限:11月末日


元旦に欲しい!!という方は、準備の都合上、ご面倒ではありますが11月末日頃までに 必ず正しいご住所記載の上、封筒 ハガキにてお知らせ下さい(* ´ ▽ ` )ノ

また過去にお手紙を頂いた方にはご連絡頂かなくとも送らせて頂きます。
ただ、しばらくご連絡取れていない方には送れませんのでご了承下さいm(_ _)m

そして逆に年賀状来ると困る!
って方はそれも教えて下さいね❤︎

SNS等での欲しい!や住所記載のものには送りません。

沢山の方とご縁があります様に❤︎

11/26(日)にはピンク映画の舞台挨拶もありますので、その際にスタッフの方にお渡し頂いてもOKです!
(出待ち等不明のため)
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/55038

それでは(*•ω•)ノ

image



ps,Amazonのほしい物リストがあるので、よかったら私が常日頃どんなものを買って、趣味があるのか拝見下さい。笑
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1SY1R1D0R7L4V/ref=cm_sw_r_tw_ip_wl_o_JYy-zbVN9XRCS #Amazon

ごきげんよう。
絶賛風邪ひきなうの竹内です。

私ごとですが、本日でAV業界に足を踏み入れ4周年、AV女優5年生となりました!

事務所移籍したり、体調崩したり、ストレスで病気になったりと正直楽しい一年とは言えない時間でした。

ですが徐々にお仕事も増え、気持ちも楽になり、益々AVが好きになることができました。

どうぞ、沢山の作品に出れるようリクエストしてくださいね!
作品は必ず正規品を購入、レンタルしてくださいね!!

これからも竹内真琴をよろしくお願い致します。

http://pub.linx.live/contents/model/4692/

ファンレター等→
〒1510053 東京都渋谷区代々木1丁目38番1号代々木モダンビル6F

10/7(土)はシャングリラスさんでの撮影会です!
限定15名様にポストカードをプレゼントさせて頂く予定ですm(_ _)m
昼食会、サイン会、ツーショット、オフ会感覚の撮影会なのでぜひ来てくださいねー!!

2014-10-04-07-18-56

ごきげんよう。

10/7(土)シャングリラスさんで撮影会決まりました!

http://sotodori.com/schedule/900

久しぶりの撮影会となります。

次回は未定です(>_<)

人数は最多14人ほどですので、ぜひ埋めてくださると嬉しいです♡
撮影会の2日前はお誕生日なのでお祝いしてくださったらもっと嬉しいです♪笑

昼食会、サイン会、2ショット等 DVDイベントより沢山ご一緒に過ごせます♡

次はいつお会いできるかわからないので、この機会にぜひいらしてください(* ´ ▽ ` )ノ

image

↑このページのトップヘ